--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ、びっくり仰天!!!
まさか、まさかの大どんでん返し!!!

いっくら新入生が入会しないからってさぁ・・・
ホントにメンバーが、こーるどとあげだけになっちまった・・・

こーなったら笑うしかない!!!
ぶはははははははっはははは!!!

しっかし、信じられないよなぁ、うん。
まっ、いろいろと疲れたから、それでもいっかぁって感じ。
あとは、モト代表のT氏の判断かしらん♪

はたしてどーなる、あげの所属している慶友会・・・
とりあえず、また報告しますねぇ・・・
スポンサーサイト
2008.05.07 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あげさん&こーるどさん、はじめまして。
慶應通信・文1所属のなちと申します。
FC2ブログの訪問者リストからお邪魔しました。

ワタシも地元の慶友会に入会していますが、入学式時の新入生勧誘で道を聞かれることはあっても、新入会員があったことなどほとんどありません(^^;
先月の入学式には三田キャンパスにいらっしゃったとのこと。もう少し早くブログにお邪魔していれば、当日ご挨拶できたのに・・・、残念~。

あげさんの所属する会で何があったのか分かりませんが、無事解決できると良いですね。
またお邪魔させてください。では、では(^^)
2008.05.07 Wed l なち. URL l 編集
はじめまして、なちさん。
あげですぅ♪
ご訪問ありがとうございますぅ♪

えっと、あげは、ホントにはじめましてなんですけど、こーるどくんは「オレ、(なちさんのブログ)何度も見させてもらってるよ」とのこと。

あらら。知らぬはあげだけだったのねぇ(さすが天然)。。。

それに、もしかして「ニ○○ィ」の方でしたら、お隣だったから、ごあいさつできたハズ。
・・・なんてったって、その部屋ではイチバン目立ってたし、別名「外務大臣」と、他のメンバーがいってましたから・・・ぷっ♪

まっ、これにこりずに、また遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いいたします♪
2008.05.08 Thu l あげ. URL l 編集
>「ニ○○ィ」の方でしたら、お隣だったから、ごあいさつできたハズ。

残念ながら「ニ○○ィ」ではないんですよ~
当日はニフ慶さんの斜め向かい、多摩さんの左隣にいました。
終日屋外にいたので校舎内の教室での様子は分からないのですが、屋内にいたらお目にかかれていたかもしれませんね(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします~
2008.05.08 Thu l なち. URL l 編集
あらら。。。なちさん♪
あげもずっと屋外組だったんですよぉ・・・
ダルマみたいにゴロゴロしていたんで・・・
武○野ク○スさんと和んで話していましたわぁ♪ぷっ♪

夏スクんときにお会いできることを、切に願っていますぅ♪るん♪
2008.05.08 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/9-a0c61a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
