--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども♪
休日モードのあげ家です。
今日は、こーるどくん実家で、こーるどくん妹夫婦も集まって、
花見ならぬ、2年ぶりの酒盛りです。
(義妹・義弟とも、めっちゃ酒豪なのよぉ。。。こわっ!!!)

で、出かける前に、このブログをUPするんですけど、
このPC(デスクトップ型)の周りに、目を向けると・・・
この居間は、テレビとPC・オーディオ・・・
ここまでは、他の家でもありがちなんだけど・・・

最大に幅を利かせているのは、
大学関係の書類一式。それも、たっぷり溜め込んでいるので、
ぎゃぁあああああああああああああああ!!!
って、いうぐらいのぐっちゃ♪ぐちゃ♪

プラス、二人がそれぞれ、次のレポート資料に、
たっぷりと図書館から借りてきた本・本・本!!!
内容もすごい!!!
「アリストテレス」から、「ジョン万次郎」まで・・・
一人10冊までだから、二人で20冊。
(多分、そうだと思うけれど、大量に積みあがっていてわからないですぅ)

しかも、私なんて、書庫からバシバシ出してもらって、
このまえは、でっかい事典みたいのを借りたので、
ひときわ汚いもとい・・・ビルのように本が・・・
本が積みあがっている訳なのですぅ、ハイ。

そんでもって、塾生ガイドやら、課題集やらが、
速攻、出せる位置に置いてあるし・・・
そこに、別ジャンルの本やら、雑誌やら、漫画やら・・・
そんな本たちが、四方八方に・・・すごいっす、ウチ。

まっ、そんなワケで、家族二人なのに、
荷物だけは、めっちゃくっちゃある、
そんな訳の分からない部屋にいる、こーるど・あげです。

そういう事情なので、「手書き」で書くレポートの場合、
居間では書けないので、隣の部屋のキッチンのテーブル
(それも半分しか空いていないけど・・・)
で、書いているんです、ハイ。

あっ!
もしかして、あげの整理の仕方が悪いと思っていらっしゃる?
・・・イヤ。これが片付けられたら、ダス○ンのお掃除業(商売)ができます。
そんな部屋から、私たちのレポートが生み出されています。
2009.03.20 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/90-8e05f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
