--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、みなさま。
ライターは基本あげなのですが・・・

今日は、頑張っているこーるどくん特集です。
ここのところ、「現代倫理の諸問題」「考古学」「社会学史Ⅰ・Ⅱ」
の4科目のレポートを書き終えたところ。

なぜか、「学習の神様」というか「レポートの神様」というか、
うむむ。。。
真面目に神がかり的なものを感じています、ハイ。

ちなみに、今、「倫理学」のレポートを仕上げるべく、
あらゆる本を片っ端から読みまくっています。

うーーーーーーーーーーん。
まぢで、尊敬してしまひまふぅ、うん。

イヤ、あげもやらなきゃ・・・っと思って、
準備はしているんですが・・・
ちょいと週末にかけて、頑張ってみまひょうか♪

また、レポートが仕上がったらご報告いたしまするぅ♪えへへ♪
2009.03.24 Tue l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イチローと同じですね
こーるどくん 様

「神が降りてきた」

レポートの猛烈な進み具合、まるでWBCのイチロー状態ですね。
きっと、すごい集中力が体中に充満しているのでしょう。

私も一度でいいから経験してみたいです。
2009.03.25 Wed l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま
いえいえ。
そんな大げさではないのですが・・・
元から読書好きなこーるどくん。
いろんなジャンルの本を読み漁っているので、
結果がこうなった・・・みたいです。
私は真似できませんが・・・ハイ。
でも、単位もとらなければ・・・
と、二人で刺激をしあって、頑張っています♪
これからも応援よろしくお願いいたします♪
2009.03.26 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/91-1eecaaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
