--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、学校の封書(レポート)の結果が、
私もこーるどくんも、やたらに「どめんなさい」…
つまり「D」のことなのですが、それが多いので、
学校関係の封書全体を、通称「悲しいお知らせ」と呼んでいます。
・・・結構、ビビりまくってる、こーるどとあげでありますです、ハイ。

という、ビビり魔、あげ&こーるどに、例の「悲しいお知らせ」が来ました(笑)。
・・・今回は、別になんもビビらなくていいんですが・・・
二人の「科目試験受験受付票」だけなんですが・・・

ほら、レポートが事務局レベルで返されることってあるぢゃないですかぁ?
そうすると、「あの科目、ちゃんと通っているんだろうか・・・」とビビりモードに。
まっ、受付票を見る限りでは、事務局はOKらしい・・・ほっ♪

でも・・・でも・・・
めっちゃ勉強しなくっちゃぁ・・・

体調と相談だけど、来週あたりから、本気モードに突入しますわよん♪るん♪
2009.03.27 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/93-56708d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
