--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hさん!
ご卒業おめでとうございます!!!

こーるど・あげ共に、Hさんには、めっちゃお世話になりました。

昨日、飲み会のあとメールをしたら・・・
「私は、○○さん夫婦・・・つまり、こーるど・あげ夫婦の二人を元気にさせますよっ!」
って、激励のお言葉をいただきました♪

で、定例会のあと、卒業おめでとう飲み会をしたのですが・・・
いつものように、こーるど・あげのほかに、大酒のみの数名が、
ビールのジョッキを、次々にカラにしていきました・・・ハイ。

そしたら、初参加のHさんがヒトコト
「どうやったら、そんなに体に入るの?」
って、飲めない彼女があっけにとられていました。ぷっ♪

こうして、今年度の定例会も終了。
相変わらず、飲み会のビールのジョッキは空っぽがたくさん並んでいました♪
おほほほほほほほほほほほほほほ♪
スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/96-82ce4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
