--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、ようやく、こーるどくんの配本がやってきました。宅急便のお兄さまが、それらしい包みをもって、
マンションの上階に行くのを見送っていたら・・・
部屋着に着替えはじめた、私・・・
そこへ「ピンポーン」とベルが!!!

「恥ずかしいから(ドア対応に)出て!!!」と叫ぶ私。
・・・その姿を見て、あわてて対応してくれたこーるどくん。
ハンコを押して、お兄さまを見送ったのはいいけれど・・・
ちょうど、着替え終わった私のほうをちらっとみて・・・

「これさぁ(荷物のこと)、すごく重いんだけど・・・」
「はぁ???」
「別に軽いぢゃん♪」
・・・と、さっさと部屋の中に運んでしまった私。

もっもしかして、私って、体重だけじゃなくって、
力も、こーるどくんより、たっぷりあるのね・・・ぷっ♪

まっ、そんな冗談はともかく、
無事に配本が終わったあげ家でした。

さぁ、今年も単位取得・スクーリング受講に頑張るぞ!
・・・と、心を新たにした、あげ家の二人なのです。
スポンサーサイト
2009.04.04 Sat l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/98-88f32c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
