--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
通信学生のみなさま♪
昨日・今日と科目試験受験、お疲れ様でした!
・・・本当に疲れました、えへへ。

さて、あげ家の受験科目は・・・
こーるどくんが、3科目(心理学Ⅱ・英文学特殊・20世紀のフランス文学)
そして、ワタクシあげが4科目(地学・社会学史Ⅰ・社会学史Ⅱ・都市社会学(L))でした。

うーん。
こーるどくんも私もなんですが・・・
手ごたえがまるでないのです、困ったことなのですが。
これは、もしかして全滅の可能性が・・・ははは。

ちなみに、私の懸念事項の「地学のレポート(再提出)」は、
またもや、全部「D」で返ってきました。
でも、いろいろな方からアドバイスをいただき、
また、レポートを頑張って書いていきたいと思います。

昨日は・・・
久しぶりにお会いした方が数人。

そして、なんと、あげ家と同じマンションのお方がいらっしゃって・・・
同じ慶應通信の学生ということを知ってしまいました。
めっちゃうれしかった出会いでした。
ということで、みなさまお互いにこれからもよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
2009.04.12 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/99-75fb5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
